Jocomomola de Sybilla

Online Store

Information

2021/04/01 イベント情報

★miyo tsuchiya × Jocomomola★

miyo_tsuchiya×Jocomomola_手書きロゴ.jpg
イラストレーター・土屋みよさんと、ホコモモラが
コラボレーション。
ある投稿をきっかけに、素敵な企画がスタートする
ことになりました。
土屋さんがホコモモラのために描きおろしたオリジナル
のイラストをプリントや刺繍などで表現し、アパレルと
雑貨で展開します。

《会期》
①ショップ:4月25日(日)~5月9日(日)
②イトキンオンラインストア:
 4月26日(月)~5月9日(日)
   

ventana_1000×1000.jpg
Marco - 額縁 -

私たちを取り巻く環境が大きく変わり、
なかなか今まで通り外出できない日々が
続いていますが、このような環境下でも
窓から外の世界を眺めたり、一日でも
一瞬でも多く額に入れておきたいと思える
ような思い出や、お気に入りのものができる
といいなという思いで描かせていただきました。

Tshirt_1000×1000.jpg
Uno - ひとつ / 心はひとつ -

モチーフはホコモモラのシーズンテーマから
太陽にさせていただきました。
ハートを作っているのは2人の人の手で、
このコロナ禍でなかなか人と会えなかったり
しますが、心はひとつ!というイメージで描きました。

flores_1000×1000.jpg
Linda - 美しい / 内面の美しさ -

太陽の光に向かって咲き誇る花を描きました。
強い生命力でのびのびと四方八方に広がっている
イメージです。初夏の陽気で爽やかな雰囲気を
感じていただけたら、そして花のエネルギーを
纏って日々を楽しく過ごしていただけたら嬉しいです。

土屋さん宣材似顔絵-03.jpg
《Profile》

土屋みよ

1992年生まれ 千葉県松戸市出身
多摩美術大学絵画学科版画専攻卒

「 一緒にいると毎日が映画のようになる女の子 」
をコンセプトにガールズイラストを描くイラスト
レーター。水彩と油性ペンのタッチを活かし、
表情豊かなイラストが特徴。女性誌やWeb、
広告、パッケージイラストなど幅広く活動するほか、
全国各地で似顔絵やライブペイントも手がける。
自身でオリジナルグッズも展開中。



《コラボレーションへの想い》
Jocomomolaは、私が高校生の頃から大好きな
ブランドでした。
お洋服のデザインはもちろん、お店の雰囲気や
ショッパー、ロゴ、シーズンのテーマに至るまで
魅了されてきました。特に独特の色使いには、
どんな絵よりも影響を受けており、過去のインタビ
ュー等でもそのことをお話させていただきました。
今の土屋みよのイラストの色使いの基礎になって
いるといっても過言ではありません。
そんな憧れのJocomomolaとのコラボレーション
のお話をいただき、とても光栄に思っています。

今回のコラボレーションでは、普段私がJocomomola
から受け取っている「 陽気なエネルギー 」を還元する
気持ちでパターンとイラストを描かせていただきました。
そのイラストをJocomomolaの、個性的かつ愛らしい
デザインに落とし込んでいただき、身に着けるだけでも
気持ちが上がるコレクションになったのではないかと
思っております。
アイテムの1つ1つがとてもお気に入りなのですが、
自由に組み合わせて自分らしく合わせて楽しんで
いただけたら嬉しいです。

環境や社会が大きく変化しているこの時期に、
自分らしさを後押ししてくれるようなJocomomolaと
コラボレーションできたことを、本当にうれしく
思っております。ありがとうございました。


《プレゼントキャンペーン》
ポストカード3枚イメージ.jpg
土屋みよさん描き下ろしのオリジナルポストカード3枚セット
をプレセント!

[お渡し条件]
①ショップ
イベント期間中、ホコモモラショップに来店し、
コラボ商品
ワンピース [ GJEGM70238 / GJEGM71198 ]
ブラウス [ GJBGM70178 / GJBGM71158 ]
Tシャツ [ GJKGM70079 ]
マスク [GGYGM70018 / GGYGM71018 / GGYGM72018]
ソックス [ GG9GM70029 ]
のいずれか1点を含む20,000円(税込)以上お買上げの方。
※1会計につき1セットのお渡しです。
※数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。


②イトキンオンラインストア
ワンピース [ GJEGM70238 / GJEGM71198 ]
ブラウス [ GJBGM70178 / GJBGM71158 ]
Tシャツ [ GJKGM70079 ]
のいずれか1点以上お買上げの方。
※1会計につき1セットのお渡しです。
※数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。