Jocomomola de Sybilla

Online Store

Information

2020/03/11 ブランド情報

【新作情報】~Flores de punto~





こんにちは。

今週の新作をご紹介します!




GJHFJ39178_c8200_a007_pz.jpg




柔らかいタッチで描かれたフラワーが

春らしい雰囲気を演出するプリント。




GJHFJ39178_c8200_a001_pz.jpg




ボリュームのあるシフォン生地で

お仕立てした華やかなミディ丈スカート。




GJHFJ39178_c8200_a004_pz.jpg




ウエストは総ゴム仕様で、

リラクシーな着心地を実現すると共に、

たっぷりのギャザーを形成し、

メリハリのあるシルエットを実現しました!




GJBFJ30138_c3000_a010_pz.jpg




フェミニンで軽やかなスタイリングを実現します。

春にぴったりの気分の上がる一枚です ♪♪




GJHFJ39178_c2500_a001_pz.jpg




色違いのイエローはコントラストがきれいで、

よりはっきりとフラワープリントが映ります。




GJHFJ39178_8200_10_20200311140334_pz.jpg




トップスに黒を合わせることで、

メリハリのあるスタイリングが実現します☆





気になるアイテムがございましたら

ぜひ、お近くの店舗または

オンラインストアまでお問い合わせ下さい♪



▼SHOP LIST▼


▼ONLINESTORE▼


▼ZOZOTOWN▼


▼OIOIWebChannnel▼