Jocomomola de Sybilla

Online Store

Information

2020/01/10 ブランド情報

【新作情報】~キラリンコート シリーズ~





こんにちは。

今週の新作をご紹介します♪




GJJDJ31218_c3500_a011.jpg




" キラリンコート "

ホコモモラ定番のスプリングコートです。

今年はコットンポリエステルに素材感を変更。

シワにも強いしっかりとした素材になりました。



また、これまでは起毛感がありましたが、

今年は起毛していないため、

絶妙な光沢感をもつ上品な仕上がりになりました。




GJJDJ30218_c0100_a001.jpg




ロングは様々なシーンで活躍する定番デザイン。

ラグランスリーブでゆったりとした袖が特徴的な

ステンカラーコートです。




GJJDJ30218_c3500_a001.jpg




目を引く刺繍ボタンは3つすべて

異なるデザインを刺繍しています。

ホコモモラらしい可愛いポイントですね!




GJJDJ30218_c0100_a012.jpg




セレモニーなどのスーツスタイルの上にも

羽織ることのできる上品なデザインです。




GJJDJ31218_c8000_a001.jpg




ショート丈は今年の新型で、

カジュアルに着ていただけるブルゾンタイプです。




GJJDJ31218_c3500_a001.jpg




目を引く大きなボタンや、

印象的なアンブレラヨークがおしゃれな一枚♪

便利なダブルジップなど、

こだわりのつまったアイテムです。




GJJDJ31218_c3500_a009.jpg




春の装いにぴったりな軽やかなデザイン。

裾のドローコードでシルエットを

アレンジして楽しんでいただけます。




GJJDJ31218_c3500_a010.jpg




カラーはベージュ、ピンク、グリーンの3色。

暖冬といわれている今年、

いち早くスプリングコートをチェックしてみませんか?




気になるアイテムがございましたら

ぜひ、お近くの店舗または

オンラインストアまでお問い合わせ下さい♪



▼SHOP LIST▼


▼ONLINESTORE▼


▼ZOZOTOWN▼


▼OIOIWebChannnel▼