Jocomomola de Sybilla

Online Store

Information

2019/08/16 イベント情報

★2019AW "Niña con gato en la cabeza"★


jocomomola_201908_ネコをのせたおんなのこ_W350H350.jpg

jocomomola-de-sybilla_vis_sp.jpg
Niña con gato en la cabeza
- ネコ を あたま に のせた おんなのこ -

わたし が どくしょ を する ときは いつも、
ネコちゃん が ほん と じゃれて、
ゆっくり と よませて くれませんでした。
あるひ わたしは ネコちゃん も どくしょ に さんか できるように
おおきな こえ を だして ほん をよむように しました。
ネコちゃんは その アイディア が とっても きにいって、
わたしの あたま に のぼってきました。
ほん の さしえ も みることが できるし
ふたり で いっしょに たのしめるように なったとさ。 


ぜひ、お近くのJocomomolaショップ
またはオンラインストアへ
遊びにいらしてください♪
スタッフ一同 心よりおまちしております!!