Jocomomola de Sybilla

Online Store

Information

2019/06/19 ブランド情報

【新作情報】~joco Glub フラメンコさかな シリーズ~





こんにちは。

今週の新作をご紹介します!




GJBHG03150_c5000_a007_pz.jpg




La historia del pez flamenco
-フラメンコ さかな の ものがたり-

Glub(グルヴ) = ぷくぷくとした水の音

ぷくぷくと泡のあふれた水中や、

フラメンコ衣装の水玉からイメージした、

さかなのプリント。




GJBHG03150_c5000_a001_pz.jpg




ブラウスは少しつまった丸襟や

ゆったりとした袖が今年らしくカジュアルな印象です。




GJBHG03150_c5000_a009_pz.jpg




おそろいのおさかな刺繍の入った

ボトムを合わせるのがおすすめですよ ♪♪





GJEHG03250_c5000_a010_pz.jpg




フィット&フレアのシルエットのワンピースは

爽やかにさらっと着ていただけます。




650A3504.JPG




同素材を使用したリボンでウエストマークすることで、

メリハリのあるスッキリしたスタイルになります★




728edb918b33ff097b80cb2d417cf12f7521bfd4.jpg




綿ローンにプリントと刺繍で水中を泳ぐさかなを

表現した贅沢な生地です。

夏の暑い季節でも涼しげなカラーとなっています!





気になるアイテムがございましたら

ぜひ、お近くの店舗または

オンラインストアまでお問い合わせ下さい♪



▼SHOP LIST▼


▼ONLINESTORE▼


▼ZOZOTOWN▼


▼OIOIWebChannnel▼