Jocomomola de Sybilla

Online Store

Information

2018/10/19 ブランド情報

【新作紹介】~ Cofianza JQ シリーズ ~









今週の新作をご紹介いたします♪










img_0013.jpg










Confianza (コンフィアンサ) = 信頼

信頼を花言葉に持った、丸くてギザギザした

お花をイメージしています。














181014jocomomola157.jpg









ベースはアクリルウールで編まれており、

軽くて暖かい、秋に適した素材感です。

綿で編まれた柄部分はパイルをカットし、

ベロアのような柔らかい肌触りが

とても心地よいです♪















img_0014.jpg






ドロップショルダーでふんわりした

シルエットのプルオーバーです。

袖口のパイピングがポイント★

ゆったりとしたデザインですが、

少し丈を短めにすることで

ボトムとの相性も良く、

細見のパンツからギャザースカートまで

幅広いコーディネートを楽しめますよ♪♪








brand2.jpg









Aラインとパフスリーブで

女性らしい印象のデザインです。

プルオーバーと同様に、

袖口のパイピングがポイントです★










brand3.jpg









アンダードレスが付いているので、

透け感を楽しみながら1枚で着用したり、

襟付きのインナーやニットと

重ね着をしたり、様々な

着こなしを楽しんでいただけます!

カーディガンを羽織ると

より秋らしくなりますね♪











brand4.jpg












気になるアイテムがございましたら

ぜひ、お近くの店舗または

オンラインストアまでお問い合わせ下さい♪



▼SHOP LIST▼




▼ONLINESTORE▼



▼ZOZOTOWN▼




▼OIOIWebChannnel▼