Jocomomola de Sybilla

Online Store

Information

2018/05/07 ブランド情報

【新作情報】~dots メッシュシリーズ~



今週の新作アイテムをご紹介致します♪






30366565_B_08_500.jpg
















30366565_B_06_500.jpg






ドット透かし柄の中に、ハンドのフレンチナッツ刺繍を部分的に施しています。


ドット柄を編みで表現しているので、無地ボトムはもちろん柄のボトムと合わせてもくどくなりません。


チェックパンツなどの柄×柄コーディネートに挑戦しやすいアイテムです♪



















30366565_B_04_500.jpg




ポイントは襟元!!

衿の空きを中心からずらし真面目になりすぎないデザインにしました。











同じ素材でカーディガンもご用意しております。





31839228_19_D.jpg






カーディガンはゆったりとしたボリュームのあるドルマンスリーブです。


袖にデザイン性のあるトップスでも羽織れる様なゆったりをした変形シルエットにしました。


今年は袖にポイントがあるアイテムが多いですが、
気にせずに羽織れるカーディガンがあると嬉しいですね♪



透かし編みなので、中に着るアイテムを違う色にして
コーディネートを楽しむのも◎

色々な着方で楽しんで下さいね!




気になるアイテムが御座いましたら、
お近くの店舗、またはONLINESTOREまでお問い合わせ下さい。




▼SHOP LIST▼




▼ONLINESTORE▼




▼ZOZOTOWN▼




▼OIOIWebChannel▼