Jocomomola de Sybilla

Online Store

Information

2017/03/08 イベント情報

☆"MEZCLA!"FAIR スタート☆

3月10日(金)より、全国のJocomomolaショップにおいて

3月のメインFAIR"MEZCLA!"がスタート致します☆


jocomomola_201703_P1.jpg




"まぜこぜ"を意味する"MEZCLA"がテーマになった

3月の新作たちは、光とカラーのエネルギーがほとばしり

全く違うプリントの組み合わせが魔法を引き起こします!




Jocomomola_201703_P5.jpg












暖かくなり、コートを脱いで春のカラーを楽しめる季節に

ピッタリな、カラフルでキャッチ―な物から


3月8.jpg

3月9.jpg








今までのJocomomolaには無かった

新鮮なスタイリングを楽しんで頂けるアイテムまで

幅広く揃います♪

3月1.jpg

3月4.jpg








Jocomomolaのスピリッツを意識した

フレッシュで陽気なお洋服たちは、春をギュッと閉じ込めて

"まぜこぜ"の魔法を感じて頂ける物ばかりです☆


3月もJocomomolaを着て思いっきり笑って

思いっきり楽しみましょう!!






ぜひ、お近くのJocomomolaショップ

又はONLINEストアへ遊びにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!