Jocomomola de Sybilla

Online Store

Information

2016/12/21 ブランド情報

☆カラフルネップカーディガン "FUNNY NEP"シリーズ☆

今年も残り1週間と少しになりました!

みなさま2016年はどんな1年でしたでしょうか?

嬉しい時も楽しい時も、少し落ち込んだ時も

Jocomomolaとお過ごし頂けましたか?☆




Jocomomolaも、みなさまと一緒に1年を過ごせて

本当に幸せです!今年もありがとうございました♪


今回は、今年最後の新作をご紹介いたします!





FUNNY-NEP.jpg
クリスマスが待ち遠しい今の時期、

街中のイルミネーションに溶け込むような

カラフルネップが可愛いローゲージニット。



FUNNY-NEP3.jpg
シンプルなシルエットながらも、

中物と合わせ易いネックラインや

ふんわりと膨らみを持たせた袖口はすべて

計算されたデザインで、どんなコーディネートにも

着回しできる万能アイテムです!



FUNNY-NEP4.jpg
カラーは合わせ易い定番のブラックと

冬の街に溢れるダークカラーを明るく照らす、

綺麗なパステルブルーの2色展開。

どちらもカラーネップが鮮やかで、

春まで使える色味となっています!!


FUNNY-NEP2.jpg
アルパカ混の為、毛足がありフワフワの

ヘアリー素材なのも特徴♪

ボタンもコロンとした可愛い形に

Jocomomolaらしい配色を付けました☆



イベント.jpg













FUNNY-NEP6.jpg
同素材でプルオーバーの作りもございます☆

半袖なので、合わせるインナーによって印象が変わり、

様々な表情をみせてくれます!ボトムに合わせて

インナーを考えるもの楽しいですよね♪


FUNNY-NEP7.jpg
胸元のポンポンがアクセントになっていて、

ハイネックとの相性もバッチリです☆

他には無いデザインを楽しんで頂けます!



FUNNY-NEP8.jpg



ぜひ、お近くのJocomomolaショップ

またはONLINEストアへ遊びにいらして下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております☆






2017年も今年以上にJocomomolaの世界観を

お伝えしていきますので、楽しみにしていて下さい♪

良いお年をお過ごしください!