Jocomomola de Sybilla

Online Store

Information

2016/11/24 ブランド情報

☆ムートン調フェイクファーコート "Buena Mouton"シリーズ☆

11月にも関わらず、

東京でも初雪を観測する程

一気に気温が下がりましたね!

皆様、体調崩されたりしていないでしょうか・・?

これからは、ふわもこ暖かなアウターで

お出かけしたいですよね!

今回は、Jocomomolaのお勧め新作コートを

ご紹介いたします☆


ムートンコート.jpg
軽いのが特徴的な

ムートン調のJocomomolaコート。

内側全面にフェイクファーが施され、

ふわふわの肌触りに癒されます!


ムートンコート2.jpg
フェイクとは思えない程の滑らかさと

柔らかい風合いが上質な着こなしを

アピール致します♪

折り返した袖と、襟のボリュームが

アクセントになって

シンプルなコーディネートにも相性バッチリ!

ムートンコート3.jpg
ショート丈には

Jocomomolaらしい変形ボタンが付いていて

ポイントになっています。

ほかの何処を探してもなかなか無い

ムートンコートに仕上げました☆

ムートンコート5.jpg














ムートンコート4.jpg
型違いで、おしりまですっぽり隠れる

安心丈のロングタイプもございます☆


ムートンコート10.jpg
上下から開けられるダブルジップなので

裾広がりのチュニックやボリュームのある

ワンピースにも合わせ易いですよ!
ムートンコート6.jpg


2色展開で、

どちらも合わせ易い定番カラーなので

迷ってしまいますよね♪










又、ムートンブーツと合わせれば

モコモコ暖か、防寒バッチリな

コーディネートに加え、

今年のトレンドであるファーも取り入れられる

ベストコーディネートの出来上がりです☆




ぜひ、Jocomomolaのふわもこコートで

寒い寒い冬を乗り越えましょう!

お近くのJocomomolaショップ

又はONLINEストアへ遊びにいらして下さい♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。






皆様、朝晩の寒暖差も大きく

体調を崩しやすい今の季節、

風邪など引かれないよう、ご自愛ください。