Jocomomola de Sybilla

Online Store

Information

2016/10/19 ブランド情報

☆細畝コーデュロイ "VIVE pt"シリーズ☆

10月も後半に差し掛かりましたが

ようやく秋らしく、

空気がヒンヤリ感じるようになって来ましたね!



朝晩は肌寒いですが、

日中は日差しが差し込むとポカポカ暖かい陽気で

長袖を1枚パッサリと着て、

お出掛けしたくなっちゃいますね。

そんな今の季節に、

1枚でお出かけしたくなる新作をご紹介いたします。
10月インフォメーション4.jpg
スペインの"ラ・コルーニャ"という街の生活を、

線で表現したVIVE ptシリーズです。

"VIVE"="生活"と名前の付いたプリントは

ラ・コルーニャの港街に住む人々の活気あふれる雰囲気が

伝わるモチーフに仕上がっています。



10月インフォメーション3.jpg
ベース地は細畝のコーデュロイで

起毛した綿織物の為、

保湿性・吸湿性に優れているのが特徴です。






プルオーバーはデニムやチノパン等カジュアルボトムと

合わせて、ラフに着こなして頂けるデザイン☆

後ろ裾にタックが入っているので、

横から見るとふんわりシルエットが

可愛らしさを演出してくれます!

10月インフォメーション5.jpg
10月インフォメーション.jpg










ワンピースはドルマンスリーブで

オーバーシルエットが今年らしいデザイン☆

デコルテラインが綺麗に見えるよう計算されたVネックと

バックネックの開きが新鮮な1着になりました。

10月インフォメーション6.jpg
10月インフォメーション2.jpg






立体感と暖かみがある秋らしい肉厚素材なので、

透けの心配なく1枚でパッサリ着用して頂けます☆



秋のお出かけにお勧めのシリーズですので

ぜひ、お近くのJocomomolaショップへお立ち寄り下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております♪